ADMIN TITLE LIST


三連休の真ん中、天気のいい日曜日。
忘れた携帯取りにだけの、電車乗り継ぎ往復しただけの、日曜日。

キャベツ3/4玉をどんぶりで、いや最初は半玉やってんけどおかわりしてん。
腹膨れたはずやのに、油分を欲したのかしてのカレーパン。二個。これまたおかわり。

そんな素敵なフリーダムサンデイ!

朝干した洗濯もんが、日が暮れても乾いてないとか凹む。
暮れるの早くなたけど、何時ぐらいまで干しててええの?おこのみ?

明日も洗濯しよ!何時まで干そ!
あったかかったらいーなー♪

って、せや!21時過ぎて気づいたAWAのライヴ!めちゃめちゃ行きたかったあああ(´;ω;`) もっと早くTwitterみとけば行けたのにィィィ!もっとはよからつぶやけよぉ!告知せぇよぉ(´;ω;`) ばりショック・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






