ADMIN TITLE LIST
なんか急にツイッターのフォロワーが10も20も増えたと思ったら、TKO木下がアメトーク出てて顔半分動いてへんくてみんなビックリして検索から、前回のドクターXのあたしのツイートにたどりついたって感じなんかな?

めっさビックリしましたえ。

今回のドクターXもはっきり左半分動いてなかったもんね。
動いてるシーン(鶴瓶)もあったけどね。

誰も触れへんの、不思議。
リンカーンからぐっさんがおらんくなったのを誰も触れんかったことを思い出しましたえ。

各シーン撮影前後してるし混ざってるし触れられへんのかもね。

母も患ったみたいやし、昔ジェネラルルージュの頃もなんやおかしい思ったことあるし、ここまでではないにせよ、その気はあったんかもね。

さて今日もみきんこ、心身体健やかならずも、後輩男子の「昨日ジンギスカン食べ過ぎて身体から野良犬のにおいがする」という告白に大爆笑させていただき、救われました。ありがとう。

笑いは世界を、あたしを救う。

そうやってみんな知らず知らず誰かを救ってたりするのよの。

逆に知らず知らず傷つけたりもする。

気をつけながら、省みながら、感謝しながら、生き延びよう。

そして、年末ジャンボ買おう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.