ADMIN TITLE LIST


寒いや。

今日は朝からざっくり傷つけられめっきり声がでんくなりすっきりせんまま終わりました。

あたしの人生に、記憶に、必要ない、カスで嘘吐きの保身大好きデクノボウ。
見えないことにして居ないものとしてなんとか過ごしたわい。
せやないと自分が保てんかったもの。
頭痛くなってめまいしてきて身体の不調にも表れだしましたし。
笑えもできませんでしたし。
食欲なくなりましたし。

夕方には、こないだのMRIのデータもって病院へ( ゚ω゚ )
ものすごい暖房に、激睡魔到来。
名前呼ばれて我に返って半目で診察><
ママ譲りの血圧の低さやのに今日はちょと高めでフィニッシュ。
さて処方箋もらって帰るべ、と立ち上がった時。

先生「インフルエンザ予防接種した?」
おれ「してないです」
先生「打ってって!」
おれ「( ゚д゚)・・・」
先生「流行ってからでは遅いから!今日打ってって!」
おれ「( ゚ω゚ ) お断りします」

今年も打たないつもりですしおすし。

しかしすごい、食い気味に、半ば強制的な「打ってって」に面食らって思わずうなづいてまいそうやったわ、あぶないあぶない><

そろそろ感情をオフるスイッチ手に入れなアカンな。
スープ飲み終わったら寝よう。
しゅ・・・
週末ばんざあああああああああああああい!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






