ADMIN TITLE LIST
今日も今日とてライセンス。
フリートーク好きにはたまらんね。オモロイ。
あとモンエンやら兵動やら。

寒いしまたピッツァ頼んでもうた。テヘ。

昨日はアンチ平日のやけワインで行ったことないbar行ったりで、支離滅裂な不摂生。

まだ火曜かよう><

お笑いはいいね。カヲル君。

癒してくれるものぉ。
まだあたし笑えてるって思えるものぉ。

お笑いは世界を救う。

少なくともあたしを救う。

のだ。

いやぁしかし、二の腕やばいwww

そしてクロネコさんはイイ!

コメント嬉しす(*´д`*)ありがとん♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.