ADMIN TITLE LIST
結局一回も二人組が嘘じゃない証明はでけへんかったけど、皆勤賞を数名生み出すほど、可愛がっていただけました。

今年もありがとう!

MCでも言いましたが、今朝からプッシューチャリパンクしたりお気に入りのチャリ屋がゲーム屋に代わってたりドクターマーチン20ホールの長長靴紐がブッチーン切れたり、立て続けの縁起の悪さに辟易どしたが、締めにラス曲の歌詞が飛ぶテイタラク。

天 罰 満 開 。

ごめんゴメン御免GOMEN!
笑うてもらえて救われました><

常日頃、舌打ちしてメンチ切って過ごしてたらあかんね。

天網恢恢疎にして漏らさず。

セトリは明日!
みんな、みーんな、ありがとう!
来てくれた皆々様はもちろん、対バンさんも、スタッフさんも、みーんな!

早めの出番でレッドアイ飲みすぎたわい。

帰って疲れて、弱った胃に中本の北極ラーメン(インスタント)ぶちこんでやりましたわ!

歯磨いて屁こいてネス聴いて寝よ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.