ADMIN TITLE LIST
新しいところへ踏み出す、勇気なんか手間なんか、そんなんが下手くそ。
一回働いたら長いし、一回住んだら長いし、一回付き合ったら長いし、なんてゆうかな、次の新しいところで、一からってのが面倒やしワクワクせんし、しんどいし、しょーもない言い方でいうたらストレスやし、で、今ストレスないかゆうたらありありで、辞めたい逃げたい未来に期待、YO!YO!みたいなアホみたいなループさ。

で、なんもせん。
現状に甘んじて文句ブーブー。

一番しょーもないのん俺やん。

で、自己嫌悪。

なにこれ、メンヘラ?
ばりうっといんですけどwwwww

青じそ明太子パスタにハウスワインで現実逃避。

でけへーん!

から、髪切ったりピアスの穴開けたり、なんかして、なんかした気になってる。
なんもしてへんやんwwwww

へーたーれー

どないしたらええの?

いたきも

寝よ

今日の青空と夕焼けと月がたまらんきれかった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.