ADMIN TITLE LIST


今日またタクる機会があったものの、またタクおらず。雨の中車道ギリギリ歩いてたらキタ!でかいのキタ!

MKタクシー!!

京都ではお世話になりました。
安かろう悪かろうでなかったしね、東京であんまり見ん気はしてたけど、おったね!

初乗り安くてアルファード!

流しで捕まえれるのは稀だそう。
ほぼ予約らしい。

いぇあラッキー!

んな夜は、中華屋も台湾料理屋もテレビでナースのお仕事流れる平和な雨の三連休初日。

まんまるメロンを真っ二つにしてスプーンで食ってやったぜ!いぇあ!

嗚呼過食期・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






