ADMIN TITLE LIST
なんやったんや、昨日の風。

今日はめちゃ久しぶりに「怒ってる?」って言われたwww
黙ってたら怒ってると思われがちでしたが、もう随分そんなことなくなったと思ってた。
なんか様子がおかしいとまで言われる始末。

んー、精神崩壊しつつあるのかしらん。てへ。
自覚ないものぉ・・・
軽蔑する大人もおらず、普通にのびのびしてたつもりやたのにな。
身体へとへとやたけどwww
もっと気をつけていっぱい笑って、もっと平気な顔してないと。

てなわけで、本日の長風呂はワコルダー('ω'*)♪
さかむけにしみたけど、のぼせながらふやけながらリフレッシュナイト(ΦωΦ)

食べ過ぎたおなかもこなれてきましたし、デザートいただきm歯磨きして寝ましょう。

日々くったくたにボッロボロになって何してんのや。
何させてんねや。
これが望みか。
身の程知らずの口だけ番長さん。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.