ADMIN TITLE LIST
聞こえないっていうの

そろそろ街中にハロウィンガールズが繰り出し、電車にオラフが乗ってる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

デングやエボラやから身を守り、健やかなる日々をお過ごしくださいと願います。

どーも、ケンケンしていかん。俺。
いや、間違ってない、正しいことを掲げてんねんけど、許してあげれん、詰めに詰める、理詰めのうっといヤツやのよの。

心健やかに・・・穏やかに・・・

嫌なら見るな。かな。嫌なら出ていけばいい。何を頑張ってんのな。何を我慢してんのな。


笑って 笑って



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.