ADMIN TITLE LIST


ついにデビュー!
ファンヒーターゴーゴー!

プリッツのナッツ&シュガーを食べながらこにゃにゃちは。
長風呂ダイナマイト楽しみまして、入浴剤はクナイプのウィンターグリーン&ワコルダー。

歯医者さんで麻酔に、追い麻酔をかまして治療。
まぁた下唇びよんびよんになって帰ってきましたし、こりゃおもろい、しゃべりま録ろ!
って思ったけど、しゃべってみたら普通やったし断念・・・
顔曲がってるのに声変わらんの。ちぇー

今行ってる、昔通ってた歯医者さんが一番好きやなぁ。
あっちゃこっちゃ浮気したけど、一番好き。
先生一人っきりで助手も衛生士も受付も誰もおらんで、患者とマンツーマン。
ある意味怖いよなwww
でもいちいち説明してくれるしいちいち聞いてくれるし望み叶えてくれるし、好き。

むかーし受付おった気がしたけどなー、ちょっとだけやったけど。
雇ってもらおかしらん♪
自分ち以外は綺麗にするぜぃ。拭くぜ。磨くぜ。整えるぜ。

ゆうとらんとネナイト。
グンナイト。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






