ADMIN TITLE LIST
昨日3kgくらいを抱えたりぶら下げたりしながらタクシー捕まえようとしたら30分以上捕まらんで、走り去る回送にメンチ切り倒してたら本日無事筋肉痛。

いつもアルと思ってる、普通やと思ってることが、アルことへ感謝せなね。←うまいこと言おうとして失敗した例。

今日はもう、朝から気分すぐれず。
頭痛はうなぎのぼり。
ロキさん太刀打ちできんわよ。
腰も痛いし、なんやのよ。

久しぶりに小田急乗ったら酔いかけたけど、関西のおっちゃんおばちゃんのやってるお好み焼き飛び込んで、だし巻とすじのお好みでようやくほっこり。

こっちのだし巻、甘ない?
せやし、おっちゃんのやさしい味の、甘くないだし巻が美味しくて。

神戸や明石やタコやの話で盛り上がって、たこ焼きサービスしてくれて。
またこの生地がバリうま!

また行きます。

頭痛ない日にね☆

しっかしさむいのおおおおお!ぼけえええ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.