ADMIN TITLE LIST
あっちこっちでライヴライヴ、これから年末カウントダウンに向けてみんな盛り上がっていくんですか、そうですか。

どーでもえーのじゃ。

はぶられることには慣れておる。

思いのほか根付いてないハロウィンもまだやというのに、クリスマスツリーなデザインをちょいちょい目にするし、てゆーか、もっと前から御節予約受付とか、鬼大爆笑っすよ。
ちょ、待って、はやいはやいwww

やめてくれ・・・ただ日が過ぎていくなり。

なんやろか、このまま死んだら後悔するような日を紡いでしまってる気がする。
生きるやりかた考えなおさなアカンかもなぁ。

趣味:現実逃避

とかゆうてるばあいちゃあああああう><

ガツンと環境変えて、リセット。
中学とか高校とかみたいに、3年耐えたらリセットチャンスくるわけちゃうしな。
自分でなんとかせにゃいけん。

あー、おでん食べたい。



そう、そうです!
ハロウィンもまで半月もあるのに、クリスマスかよっ!という情景を目にします.
せめて秋くらい、ゆっくりまったり堪能させてもらいたいものです.
そんなに生き急いでどーすんのよーって.
【2014/10/16 22:32】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.