ADMIN TITLE LIST
こないだのライヴは「詰め物(仮)」でお届けしましたが、ついに完了。
行ってきましたデンタルクリニックッ!

先生の「まs・・・」くらいで「麻酔してください」を高らかに、食い気味に宣言。いや懇願。

麻酔さえしてもらえば、あとは野となれ山となれ。
バッチコーーーーーイ!

だばだば口から水こぼしながら、へらへら笑いながらの治療どした。

麻酔切れてくるまで食べるの我慢ね。
っていわれたけど、治療前すでに腹減り。
すこし、すこーし先生のゆうことを聞いたけど、我慢しきれずレッツ春雨。

ゆーっくり注意しながら食べてたら、こんな具はいってたっけ?ってもんが口の中。
歯や舌で確かめてたら、下唇でしたwww
食べかけてましたwww
だからやめとけって先生言うてはったのにwww
こぼさず食べることに集中しすぎてた><

みんなもキヲツケロ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.