ADMIN TITLE LIST
行くぞ恵比寿ぅぅぅ!!!

三年ぶりの皆既月食にもめげず、恵比寿の地下にご来場くださった皆々様!
ありがとうございました!
昨日はお得なイベントやったちゃいますか?!
俺的に、かなりお得なイベントでしたわよ( ^)o(^ )うほ

こずえちゃん、原口のお兄ちゃん、SACHIOさん、JJさん。
アコギ→ギタレレ→アコギから打ち込み→打ち込み→打ち込み。
流れはええ感じやね。
最後まであたしがSACHIOさんとJJさんの間に挟まれた意味が分からんかったけどw
それがまたおもろかったわい。

そんなキノウノセトリ。

2014.10.08.wed
MiKiCO(SNOOP) live @ 恵比寿club aim

1. T4J
2. 砂漠の海
- - -
3. ハピライ
- - -
4. あの日、夕焼けの下で
5. 愛の所以

リハ後にファミマでお漬けもん(少ないのに高い)とホットコーヒーを買うて、対バンさんのリハ見てたら、なんやかな、眩暈してきてやな。
おー、気持ち悪いぞーなんやー漬けもん?コーヒー?月食?貧血?てなってたけど、徐々にジョジョに治ってった気がしてたけど、実はライヴ中はしゃいで回ったら目も回って「おっとっとっとぉ」ってなったりもした。いつの間にか、おさまってたけど。

網タイツ忘れたし、パンツ丸見え一触即発、その上わけあって上着も羽織って歌いましたが(MCでばらしましたが)、みなさま、皆既月食蹴ってまで来てくださって良かったですかね?ね?雲でてましたもんね?ハピライのイントロ、また躓きましたけど、あれはあれでおもろかったから良しとしてくれますかね?ね?

ほんますんません><

いつも居てくださる皆様。久しぶりにお顔拝見できたお方、個性あふれる対バンの皆様、仲よくしてくださるスタッフの皆様、たくさんの皆々様のおかげであたしはとても素敵な一夜を過ごせました。

こんだけ月食月食言うてたのに、他の方のように「なので今日は月の歌を…」みたいな考えひとっつも浮かばず。
こんだけ月が好きや月が好きや、歌詞に月が出てくる出てくるいうといて、毎度のラインナップwww
嗚呼情けないッ!!!

帰りしも、おなか減ったーまっすぐ帰るのかー電車混んでるかなーお風呂入りたいー眠なってきたーって欲にまみれて、一回も空見上げんかったわwww
欠けてなくたって月を見ようよ、星を見ようよ、ベイビー。

ノン・ロマンチック・ガール

結局ラーメン食って屁こいて寝る始末!

こんなんですけど、これからも仲よくしてくらさい・・・

ヘアーカッツ
神戸で髪切ってきましたった。



8日は久々の顔ぶれがそろいましたね。月食効果?

写真はこちらです。
https://www.flickr.com/photos/soogie/sets/72157648229108330/

MiKiCOちゃん以外全員千葉というアウェイ感は全くなし。楽しいライブでしたよ〜
【2014/10/11 20:30】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
昨日アップした写真ですが、さっきまで非公開になってました。すみません。
先ほど公開にしましたので、「なんだよ、見れねーじゃん!」と思った方、もう一度開いてみてください。
【2014/10/12 07:29】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.