ADMIN TITLE LIST


台風大丈夫でしたの?
わしゃ、キター!てなる前に既に屋内やたから大丈夫どした。
昼にはもう台風一過。どピーカンで暑い暑いなてましたし。
ファンファンやかフォンフゥンやか忘れたけど、皆様ご無事であったことを願うよ。

ほんまレインブーツやら長靴やら買わなな・・・

あの無敵感!半端ないねん!

昔のバンド話にイライラしてビールガブガブ飲んで酔うてもた!

もーえーっちゅうねん!
今朝遅延やなんや台風気にして早起きしたのに明日も無条件に早起きで、もう秋やし暗いしさ!明日の晩ご飯の事でも考えて現実逃避じゃい!

あ!明日ハンズ行かなあかんかったんや!
忘れそぅ(´・ω・`)
ハンズ!ハンズー!て夕方連呼してwww

はぁー口がネギ飯くさい。
歯磨き、牛乳、ブレスケア。

今日のお月さんきれかったー!!
まだまだ明るい空に、雲は夕焼けて、しかもお月さんピカピカ!
白い月かと思いきやの、ピッカピカ!!

見た?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






