ADMIN TITLE LIST


はじめましてのドーナッツ。

その昔、JACK IN THE BOXてバンドと対バンしてたなぁ!な、ジェッツ!

からの、楽器屋!ワックワク!


昔お世話になりました!のシルエレ!


入りもせず、入口だけ撮って移動!
中央線でビュン!大遊戯場!


久しぶりのバ★バ!
こちらも昔お世話になりました!新宿MARZ!

ハリーちゃんのモヒカンが浮かび上がる!

バミューダ終わって楽屋に居座り、終電まで腹よじれるほど笑ってられたのは、昔ギャルバンでギルドに出てたから(*´ω`*)なのか?

尾川君バリおもろくて、アッキー直蔵ハリー(敬称略)相変わらずで、いや、重ねて敬称略やねんけど、もリーダーすんません!

バミューダ★バガボンドかくありき。
我カク恐るべし。

兄様方、ありがとうございました。
めちゃめちゃありがとうございました。

やっぱ、男は、年重ねたら渋なるもん。
かっちょええもん。

女は朽ちるもん。

男は年の重ね方が生き様に出るもん。
口だけちゃうもん。

そんな週末に、ビールみたいなんで現実逃避、情けない大人やもん。

反省だけなら猿でも出来るし、言うだけやったらカスでも出来る。

この思いだけは初志貫徹やねんな、しょーもな!

カスが。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






