ADMIN TITLE LIST
神戸恋しや。
何事もなかったかのような日常の復活。
嗚呼。

ホルモンとビールでWELCOMEBACK。

お笑い・・・M-1のDVDでも見ながら寝るとするか。

罪人の嘘、聖女を残して見てたドラマ全部おわた。

HEROとSTは映画化やてね。

あとはゼロの真実、ラストドクター、家族狩りを見てただ。

STおもろかったな。
ガッキー君グッズに手が出る勢い。

次は年末に向けてやし、ジョジョなあし、まてオモロイ娯楽TVあったらいいなぁ。

レッツ現実逃避☆

TENN自殺に驚きまくり、真実知りたいけど多分無理なんやろなと諦めながら、髪型かわいいかわいいとお世辞にまみれてニコニコしてた木曜日。

しゅーまついぇあああああああ!(´▽`)b



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.