ADMIN TITLE LIST
大会も三日目を迎え、LINEの乗っ取りの意味がわからない親子は今日もド晴天の神戸で満腹です。

アジア大会で盛り上がっておりますが、昨日のダイヤのバタフライ金メダルの試合の時、6レーンかな?ダイヤの手前が日本人で、その手前。確か中国選手。
水泳帽脱げた?最初からかぶってなかった?リプレイ見たいのに200m自由形の逆転金メダルばっかりで見れんの(´・ω・`)
かなり最初の方から坊主頭やたよね?でもレース前の選手紹介でもそうやったっけ?

ってな。

アジア大会に負けんように神戸大会盛り上げていきます、帰って一歩も外出てへんけど!

あやや妊娠おめでとう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.