ADMIN TITLE LIST
昨日に引き続き、食っちゃ寝神戸大会ソロ二日目。

本日も順調に、秋刀魚や肉じゃがや酢味噌和えやに舌鼓打ちまくり好物にまみれておりますが、日本は勿論、各国のニュースやなんや従軍慰安婦のほんまの事やらイロイロ教わって、毎日こんな、お互いしゃべっては、100%信用できる筋からの情報、知識、知恵、経験、様々なことを無償で教われる環境にあったことを感謝してやまない夜でした。

まだまだ教わる事が山ほどあるのです。

最近ではわからん事はすぐ検索検索ですが、嘘を嘘と見抜ける力が必要で、猜疑心たっぷりのみきんこには、100%の信用は脳みそ全部スポンジにして即吸収したいんです。

親は偉大。

そんな思いと、米を噛みしめる大会二日目無事終了。

ε-(´∀`*)ゲフゥ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.