ADMIN TITLE LIST
神戸を目で追いすぎてゲシュタルト崩壊してますが、実家に帰らせていただきます!
てか、いただいてます!

2時すぎにしゃべりま録って4時ごろ?うpして、ビバ帰省!

帰りの新幹線、指定席取ったら通路側で、まぁしゃあないかと思ってたけど!マジックアワーやないの!今日の夕焼けバリバリ綺麗やんかいさ!しかも富士山シルエット!!!うるぁああああああ!席代われええええええ!まーどーがーわー!(あーさーくーらー風)

息止まる程の夕焼けとフジヤマに1人きょどる通路側女でした。
あー、残念!
自由席行ったら良かったかなぁ・・・

そんなこんなで、まあまあの寒さの中、遅い夏休みです。
水着も花火も無い、食っちゃ寝神戸大会ソロ。

早速晩ご飯たらふく、大笑い満載で滑り出し好調(`・ω・´)b

大会2日目もこの調子で。




ホームの写真撮られたのとほぼ同じ時間帯に新横浜の駅にいました。ひょっとしたら近くを歩いてたかもでしたね。

ところで姐さん、新幹線で窓からの景色をじっくり見たいときは、わざわざ自由席まで行かなくても、近くの乗降デッキですよ。指定席の通路にまで人が立ってるとき以外ならだいたい空いてます。

【2014/09/21 07:55】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.