ADMIN TITLE LIST
あれはもう二年前ですか。
ブログて便利ね。

またまた都営ワンデイパスですよ。
今度は大島(おおじま)へ、レモンラーメンを食べに!
昔リンカーンで見たやつ。
久々ド晴天!日焼け止め必須!な暑さやったしね!
名物鶏天と赤レモンラーメン!ママレモンみたいやけど、大辛でいただきました。
赤レモンラーメン
レモンは早めに上げましょう。
苦い。そしてスープが醤油辛い。しょっぱいゆうやつね。
これは西と東の違いも大いにあると思われますし、食べ始めのレモンさっぱり感はいいと思うので、しかも鶏天うまいので、大島行ったら是非おためしあれ。りんすず食堂さん。

そして甘いもんが食べたくなったので、また浅草へw
あんこ食べようと散策してたけど、暑さもあって大好きソフトクリームをあちこちでみかけるうちに食べたくなり、結局またマクドのソフトツイストwww浅草意味なし。

んでまた船のって移動。
ほんまに天気も風も気持ちよくて、こりゃ船日和でしょ。
幼稚園児が書いた未来都市的ビルたちにさよならさ。
ビルに映る空と雲がいい。
スカイツリーと金のウンコ

なんかちょっとイライラしてたみきんこも、川沿いのカップルが船に向かって手を振ってくれてるのを見つけ、わ!って手を振り返したら気づいてくれたのか、女子がさらにブンブン手を振ってくれたことに大喜び。一気に機嫌なおる。

風と海に癒されてマジックアワーに日の出桟橋到着。
今回はお台場やめました。
こりゃきれいな空や!!!と、あわてて東京タワーを撮りにw
東京タワー!
どんどん日が暮れてそこらじゅうの電気が点いていく中、点灯しない東京タワーもまたこれかっこいい。

車も船も、風を浴びてると酔わないみきんこ、晩御飯にまた都営線で移動。
つかわにゃそんそん。
レッツ月島もんじゃストリート!
月島もんじゃSt.
おら、もんじゃが焼けるようになっただ。
関東に来て、よかったことの一つ。
初めて食べたのも月島で、なんじゃこら感ハンパなしでしたが、味もなんもさ。んでソースかけまくってたらおばちゃんに、それじゃお好み焼きじゃない。って言われて、だっておいしくないねんもんって思ってました。ええ。
今はもう。おいしいしね。チビチビ感とかも好きやしね。おばちゃんごめんね。

築地も行ってみたかったけど、築地は朝なんでしょ?って思ったので、ぐるっと大江戸線で新宿へ。
知り合いのイタリアンに行ってみたら閉まってたので、またゴールデン街へ。
仲良しさんのやってるところは落ち着くね。
串揚げ屋やのに、揚げもんいらんねんけど何か適当に出してとか言うこの無礼者。
茶豆やキュウリや鶏皮ポン酢や山芋短冊やとwww
金魚チビチビやりもって、話に花も咲きもって。
金魚
結局紅しょうがとか明太子とかタラとかトマトとかししゃもとか揚げてもろたけど。
どんがらがっしゃん
しかも、まかないまで「はいみきちゃんも」って頂く始末wwwおいしいよハヤシライス。
まかないハヤシ

はい、終電までびっちり飲んで笑って都営ワンデイパスの旅おしまい。
500円で乗り放題満喫しやした!

そして二日酔いの祝日・・・あーあ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.