ADMIN TITLE LIST
皆既月食
国立天文台ホムペより。

な?
バッチリ重なりそうやろ?
出番関係ない感じ。

月食が月一であるわけでなし、行きたいところへ行くのをお勧めいたします。
これ、マジで。

てなわけで、先ほど電車内で殺害塩化ビニールのTシャツ着てるお兄さん発見!
うおおお!となりましたが、そこは1人。
見た目シュッとしたまんま、おとなしくテンションあがりあがりで懐かしんでおりました!

そして、また風邪ひいたくさい。
なにこの、珍しくスッと風邪治るけどまたすぐひく感じ。
一回が長いか、何回も繰り返すのかの違いはあれど、ずっと風邪やんかいさ!
今度は左!
左の鼻からサラッサラの水のような鼻水がっ・・・

これ、前のん?治ってなかったてこと?
右から左へ?

三連休に?

(´;ω;`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.