ADMIN TITLE LIST
でもねー、残念ながらライヴハウスは地下なのねー。
月食見れないッッッ!
しかもねー、多分全員MCで言うと思うのねー。
それはそれで「お題」みたいでおもろいんやけどねー。

十五夜もスーパームーンもなんもかんも見逃し、皆既月食まで見逃しますが、よかったら一緒に見逃しませんか?

もともと、お月さんが好きみたいでね。
歌詞にも知らず知らず良く出てくる。
上京してからも「月の夢」とか「三日月の罠」とか、パッと思い出しただけでも主人公がお月さんなんあるしね。
むかーし、lunaって名前のカメラのCMを見て、欲しくなって買ってもらったりね。
常盤貴子が、ルナが~でたでた~ルナが~でた~♪って歌うやつ。

なんや?めっちゃ玉子焼きのにおいするぞ。今。
あつあつの玉子焼きに醤油かけたにおい。
誰?どこ?何?
おおお、なんやー気分悪ぅぅうぅ、ばりばりあつあつの玉子焼き臭

窓しめてくる・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.