ADMIN TITLE LIST
2014.09.04.thu
MiKiCO(SNOOP) LiVE@EBiSU club aim

1. ハピライ
---
2. C2KS
3. 魚
---
4. あの日、夕焼けの下で
5. 愛の所以

8月すっとばして9月のライヴしゅーりょお!
暑いのか寒いのかデング熱はびこる中、恵比寿まではるばるご来場くださりました皆々様!
ありがとうございました(´∀`*)ノ

つぶやいておりましたが、楽屋も楽しく、笑い溢れ、関西弁にまみれてご満悦でした。
LEE LEE LEWISのVICKYさん(ex:silver onion)と、原口統お兄ちゃんがおもろくておもろくて、キャッキャキャッキャ言うてましたえヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャッキャ
だってな、歌がうまくてギターの弾けるお兄ちゃんらが、全開で愛のメモリー歌い上げんねんで!めっちゃ渋いやん。次の曲、冬のリビエラやで?ありえへん。おもろすぎた。

10分押しで始まったライヴ、キッチリ10分押しで回ってきたのに、トリ2のあたしが+5分の15分押しで回してまいまして。
ええ、しゃべり過ぎです。はい。
もともと曲数少なめでセットしてんのにな。足らんか。まだ足らんか。

すみませんでした・・・
1曲歌ってすぐMCで、しょっぱなから思いっきり愚痴ってすみませんでした・・・

対バンさん、今回もいつもと違うラインナップで、最初から最後まで楽しいイベントでしたが、来てくださった皆様も、楽しかったな、来てよかったなと思ってもらえてたら幸いです (/ω\)

(/ω・\)チラッ

前回がjetsバースデーイヴ7・25だったので、8月すっとばした言うても9・4やったし、あんま、1ヵ月とんだ感なかったやね。
今回初めて着る衣装で、久々網タイツで、楽しかったす!

なんと、二日前に思いっきりひいた風邪も熱も鼻も、びっくりするくらいスッカリよくなって。
まあ、あたしとしたことが!こんなすぐ治るなんて!!!

出番前にいただいたウィダーインゼリーのGOLD!をくいっと注入して元気百倍しゃべる気満開!

あれ?今の風邪は熱の風邪らしいよ、あたしもしんどかったもん、って、あれ?デング?
鼻水でたけど(゚∀゚)

終わって、残ってくださった皆様とやいのやいのしゃべり倒して、まだ足らんか。いうほどしゃべり倒して。
ビールうまくて、でも、なんか超脱力、みんなの笑顔にお声に安心したのか、ほっとしたのか超脱力。
今日はおかわりせんと、片付けて帰ろうと思って、リュック背負って楽屋から出たらもうね、どこの居酒屋より盛り上がる演者達wwwさっきまでええ歌うたってた人らやと思えん演者たちwww
本日一番の盛り上がりをみせておりましたwww
サクッと捕まって、しれっとレッドアイで乾杯、そっから30分・・・1時間・・・終電ギリで帰りましたwww

重い荷物に座れぬ電車、真っ赤なマニキュアにつけまつげでボロボロんなって帰って、シャワーシャワー!
って頭からお湯かぶってたら、ツーって、ツツーって鼻水襲来。

治ってないやんかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てなわけで、昨日一日スッキリ治っててくれた風邪に感謝。
もちろん来て下さった皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様にも感謝。

みんなにうつしてませんように・・・orz



厳選した写真をアップしました

https://www.flickr.com/photos/soogie/sets/72157647282975385/

今回はアップを狙ってるカメラマンが別にいらっしゃったので別アングルからの引きの映像中心です。

夏風邪は引きずるっていいますのでしっかり治してくださいね♪
【2014/09/06 10:34】 URL | Soogie #g/7TYBWA[ 編集]
soogieさんのお写真、拝見させていただきました!
久しぶりのみきちゃん、やっぱりかわいい(*´∇`*)

魚、って、きいたことないかも…
きになる。きになる。
【2014/09/10 22:06】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
あ、大好きな 金魚?

って何度もすみません…。
【2014/09/10 22:08】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.