ADMIN TITLE LIST
よっしゃあ!熱下がった!測ってないけど!
喉いたいのもなくなった!
鼻は出るけど!左から出るけど!
もう大丈夫!なはず!

今回のライヴ前のパワーはサヤちゃんすね。神田沙也加。

あたしの、○○の、○○が、さやちゃん。くらいの近さ。遠いけどw

アナ雪は、字幕→吹替の順で見て正解やったね。
もちろん、お松も素敵!

歌を歌う。という超シンプルな事を教わりました。

今日はめっちゃめちゃ久しぶりに自由が丘行って、懐かしすぎて眩暈するほどながら、変わりに変わってもいて、ほんま全然来てなかったなぁ、たまにはいいなぁと、鼻すすりながらSAYAKAのever green聴きながらヒールでカツカツ歩き回って、酢豚1620円にビックリしてママにメールしたりのお勉強な一日でした(*´д`*)

帰って通しリハかまして、そういやなんも食べてなかったなぁと夜はカチョエペペ(ペコリーノロマーノとブラックペッパーだけのローマの伝統パスタ)に、ハンガリーの国宝、マンガリッツァソーセージを添えて。

添えてってゆーかドーン!


さぁ!恵比寿よ、かかってこい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.