ADMIN TITLE LIST


やばいやばい!風邪ひいてもた!
せっかくスッと治ったのに、またひいてもた!!!

平熱35℃ちょいやから、そこそこの微熱でてもた。
平熱36℃ちょいの人の37.7℃てことよね?

最近寒かったしかな?
昨日折り畳み傘で濡れたしかな?

かな?

朝起きて「あー風邪ひくかこれー?なんとなくおかしいぞぉ」って思ってたらものすごい急展開。
もうね、水のような鼻水が・・・粘り気ゼロの鼻水が・・・今回は左から。
うわあああああん!
こないだ「ライヴまでに治す!」言うて、ほんまに治って、この、長引くあたしがスッと治って、やのに、せやのにぃぃぃ!

・゜・(つД`)・゜・

明後日っす。明後日ライヴっす。
みんな、みーんなに来てほしいけど、免疫力低下してる人は来ないで・・・うつしたくないお(´;ω;`)

代々木公園には近寄ってません、ちなみに。
一番近くて渋谷かな。
・・・近っ!

あれか。日ごろの行いゆうやつか。
それはいなめーーーーーん!

あーあ・・・(´・ω;`)

BIG買お。



お大事に~
効いた試しはないかもしれませんが、ここで葛根湯ですよ。
【2014/09/02 20:43】 URL | soogie #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






