ADMIN TITLE LIST


2014.09.04.thu
EBiSU club aim
MiKiCO(SNOOP)
でばん20:15

ですってぇ

その他はaimのホムペ見れw

今日もギョーザを食べながら、焼き加減とスタッフの態度に不満を抱えながらの更新ですぅ。

ほんま寒いくらい涼しいね@関東。

昨日は広島焼(←IG壁紙にどうぞシリーズお騒がせしました)今日のお昼はカレーうどん讃岐をいただきまして。
麺は美味しかったけど、みたいな。
辛くて(単に濃い、しょっぱいなどを指す)残念やたけど、讃岐をうたっていても此処は関東。
仕方の無いことなのかもね。

仕方の無いことといえば、たまたま中島愛さんのwikiを見たら、例の一件、曲だけ使用することはもともと原作者も承知やったて書いてあったけど、もともと知ってたらあんな大騒ぎせーへんわ。

あーあ

よーやく前のデータを新しいガラケーに移しにソフバン行けたし、欲しかった青竹踏みは買えたし、なんかよーわからんなりに、休日でしたや。

んぁ!体重計買うの忘れたッッッ!

おまえらぁ!
大好きだぜ!
風邪引くなよぉ!
残暑に備えろよぉ!

んー、このまま秋希望。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






