ADMIN TITLE LIST



jets 特 集 !きゃああああああああ(^ω^)ああああああああああ♪

http://tackcast.air-nifty.com/tack_cast/2007/05/vol27_jetssnoop_17ee.html

ギザウレシス★
【2007/05/05 13:46】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
レベル6って凄いのね。面白すぎ!
忘れた頃にまたやって。


「水曜どうでしょう」に、はまっちゃいましたね~
DVDもたくさん出てるんですね。でも、どれも面白いよ!
TVKで「1×8いこうよ! 」やってるでしょ。これまた地味に笑えますよ。
【2007/05/05 21:01】 URL | koganePaPa #LkZag.iM[ 編集]
喜んでいただけて嬉!突然またやりますか♪
「1×8いこうよ! 」ってHTBのサイトで知ったんですけど、見たことなくて。要チェキ(死語?笑)ですね。
情報ありがとうです(^ω^)ノシ
【2007/05/07 07:24】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
Vol53ポッドキャストは全編、ロディオキング 『レベル6』でお送りしてるの?(笑)
季節の変わり目の風邪は厄介だから気をつけて!
温かくして寝て寝て寝てね。お大事に。
お、1周年おめでとう。


『Rainbow Bridge』 をビデオキャストに組み込み完了。明日、配信予定!ありがと!
【2007/05/17 10:28】 URL | koganePaPa #LkZag.iM[ 編集]
ありがとおおおおおお!

ひゃははははほんまにそんな感じですね(ノ∀`)
予想だにしなかった一周年記念配信になりました。
放送事故みたいなvol.53やけど、それも今を切り取ったという感じで許してもらえるかなあと(^ω^)しかしひどい(笑)

ほんまにあの録音の後から声がどんどん治っていってるこの事実!

みなさまのおかげです(^ω^)

Rainbow Bridge使って下さって感謝!!!
明日のvideocast配信楽しみにしてます♪
【2007/05/17 22:34】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
1周年&1万人突破おめでとうございます
事情により今週はまだ聴けてないのですが今夜は頑張って家のパソコン立ち上げなくては…
【2007/05/17 23:35】 URL | BIG #-[ 編集]
>BIGさん

是非聴いてみてください!
っていう僕自身もネット遊びする時間が・・
【2007/05/18 01:07】 URL | jets #-[ 編集]
姫、お体大丈夫ですか?
しゃべりまくりすてぃー聞いてます!
更新を怠らないその心意気に初カキコします。

電車で聞いてて「出血大サービス」で吹き出しそうになりましたw
【2007/05/18 01:33】 URL | (o_n) #-[ 編集]
>BIGさん
コメントありがとです!
聴いて聴いて♪

>(o_n)さん
てかonちゃん(HTB)じゃないのっ!カワユス★
コメントありがとうございます!
PODCAST以来ほんまに声が出るようになったんです!ありがとう。
有名でもなんでもないあたしみたいなんが出来ることっつったら更新を怠らないことぐらいなので、それくらいはしたいなと。そのかわりこんな放送事故みたいな回も生まれますが(^ω^;)

出血大サービス、あたしも聞き直しておもろかったっす(笑)

これからのSNOOPもよろしくです(oωn)ノシ
【2007/05/19 05:55】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
ステッカー着いた!
郵便受けあけてでっかい文字の住所と名前を見て、裏っかわ見て感激!
これからも頑張って!
【2007/05/30 20:19】 URL | 西中島南方 #-[ 編集]
うわっ!メールに住所書いとけばよかった~
【2007/05/30 21:03】 URL | BIG #-[ 編集]
>西中島南方さん
ナイスハンドル(^ω^)
無事着いてよかったです♪報告ありがとうございます。
これからのSNPちゃんもよろしくです(^ω^)ノシ

>BIGさん
メッセージいただいてて、すごい嬉しくてすっごい迷ったん!
住所ないのはどうしようかと・・・
送ればよかった。
てか送る!もうちょい待ってて!
【2007/05/31 00:59】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
Podcast Summit
6月のBBSがないので、ここに書き込みます。
Podcast Summitお疲れ様でした。
2曲でしたが、楽しめました。

写真とれないと思って、機材を持って行かなかったので、簡易なカメラでの写真ですが以下にアップしています。
http://www.tool-photo.com/cgi-data/photo/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F1_live%2Fsnoop%2F929397.2007.06.02
【2007/06/03 16:58】 URL | TOOL #mQop/nM.[ 編集]
はっ・・・6月や!
さっそく今から作ります!
いらっしゃってたんですね!!!びっくりです!!!
挨拶もせずでごめんなさい。
そしていつもお写真ありがとうございます!!!(^ω^)
【2007/06/03 23:20】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






