ADMIN TITLE LIST
おおお!
今日はあれやぞ!
鼻かんでないぞおおお!

治ったちゃう?
これ、治った言うんちゃう??

(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

昨日も今日も夜ちょっとしか外に出ず、ひたすら寝る土日!

花火?なにそれおいしいの?

ホットドッグに焼きそばパンと続けざまに貪り、パンくわえたまんまで洗濯しまくり、シーツにカバーにむりくり掛け布団までぶち込んで洗濯機壊れんばかりに回して干して、そよぐ洗濯物みながらうたた寝してパパの夢見て起きてまたうたた寝・・・

地震にビビったけど、ゴロゴロ三昧。

罪悪感満タンですが、風邪治ったのでチャラにしてもらおかな(*´ω`*)

ね、神様。

また平日。いつになったらこんなツライ日々から抜け出せるの・・・お見合いパーリーすか?あかーん!人見知り満開!もーいやー!うわーん!はっ!明日は給料日!助かったぁー!

食べすぎたな。
胃薬飲んで寝よ(*´д`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.