ADMIN TITLE LIST
暑かった・・・湿度に負けかけた。
パワー充填!とカレーパンやコロッケに美味い美味いと食らいついたら胸焼けしてきてもう・・・みきちゃん極端!

気分が悪い時は?

そうっ!お漬物!
てなわけでコンビニ漬けもんに手を出すのをグッとこらえて、トマトのピクルス(*´д`*)

きゃわわ!

女子らしく、たらこときのこのパスタに舌鼓チューチューチューズデイ。

帰ったら帰ったで、暑さに負けてコンビニのリッター108円くらいのお茶を浴びるように飲みなう。

湿度に溺れて全身にうっすら汗を纏い続け、常に呼吸困難みたいな日々。
流石につらおす(´・ω・`)

肩の痛みも足のむくみも食欲も止まらない夏。

ぜーんぶモーラスでなんとかならんのかいね。


む(ΦωΦ)り



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.