ADMIN TITLE LIST


なかなかの湿度に覆われた朝、月曜なんもあいまってうっといこと甚だしいが、暑いやらなんやらやったけど、まあまあ涼しい夜にほっとしております。
いまだとどまることを知らない鼻水にブンブン振り回されながらも、風邪ひいてたん?と、今日自分で言うまで気づいてもらえなかったことに若干の寂しさも覚えつつ、麗しの作詞家Friendお誕生日おめでとうトゥデイ(´▽`)ノ

次はうさこ鼻セレブか、アナ雪カシミアかと悩む日々。

お店で手合わせて思いのほかまあまあの声で「いただきまーす」言うてもて、厨房のお兄さんに「どうぞ♪」ってはちきれんばかりの笑顔で言われてほっこりナイト。

肩の張りが痛いのでモーラス2デイズ。

何にも追われずグダグダ温泉につかりたいね。効能満タンの。
いや、これは「何にも追われず」ってとこがカナメやな。
だからお家のお風呂でいいやね(`・ω・´)

入浴剤と漫画とミルクティーで長湯しよ☆
ほら、楽しみできた!

よっしゃ、しゅーまつこぉおおおおいっ!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






