ADMIN TITLE LIST
さくさく動くねーベッドの上やのに( ^ω^)うほほほほ

ノーパソ満喫しすぎてマックちゃんに申し訳ない感じ、浮気にのめりこんでしまってるうしろめたさと快楽、みたいな!
違うか!www

夕方、勢いで塩焼きそばパン貪り食い、そのままベッドでバタンキュウ。
数回目覚めながら寝てたら何度目かの目覚めで、えらいスッキリ起きた。
鼻も、喉も。
扁桃腺いかれかけてる痛みがあったのに。

身体の欲するままに寝たのが功を奏したのかね。
全く完治ではないけど、お?ってくらいスッキリ感満載。

このまま治るとみた!
さすが週末パワー!うへへへへ。

急な雨に濡れてもた人もおるかもやけど、充分御自愛くださいね。

しゃべりま収録も済ませたし、ぼちぼち寝よう。
いろんな意味での鼻声キャスト、土曜配信。
お楽しみにねっ(゚∀゚)っ 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.