ADMIN TITLE LIST
あかんね、もうどっぷり風邪。
右の鼻がもう、まったく言うことききやがらぬ。
詰まってるのに鼻水出るし、なんで?なんで?人間、不思議!
下痢してるのにオナラは出る!不思議!みたいなやつw

薬切れたらぼーっとするし関節軋む気もするし、あきまへん。
朝5:30二日酔いで目覚め、このダルさは二日酔いやと思い込んだけど、風邪っすね。

皆様御自愛下さい。
今の風邪は鼻の右側にキマスゼ。
でも寝る時、詰まってる方を上にして横になると通る。不思議!
なんで?重力?
その瞬間に鼻をかむのです(`・ω・´)b

マスク好きやけど、暑さと湿度で息苦しいすな。

病院行ったってもええねんけど、今月厳しいので(笑)高熱出んかったら市販薬!

明太とろろ冷奴もそぼろご飯も美味しくて、食欲落ちひんから多分治るwww

サマージャンボもアカンかったし、まずめのハーブティーをマドレーヌで誤魔化して、あったかして寝ましょ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.