ADMIN TITLE LIST
何が止まらないって、ハナミズ!
冷夏万歳!とか書いた昨晩。
どないやねーん!風邪ひいたぁ!ひいてもたぁ!
朝ツイートしたけど、ちゃうかったみたいテヘってなるかと期待するも、しっかり風邪っす。やっちまったなあ・・・
今月ライヴなくてよかったね!

台風暴風大丈夫?
神戸もあちこち避難勧告とかで!ビックリしてママにメールして。

あたしゃ涼しさにかまけてウトウトせんように、濡れて冷えたらあかんから出かけもせず、洗濯や掃除や洗いもんやアイロンやお裁縫やナイトスクープやなんやかんやで1日こもってました(*´д`*)

のになぁ・・・治らんなぁ・・・

食欲落ちひんのになぁ・・・

嗚呼、ゲッソリしたいものだわ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.