ADMIN TITLE LIST
小学生ぶりに鼻血デタ。
ばっりビビッタしwwwはなぢwww
いや、いつぶりかとか全く覚えてへんし思い出せんよ。
大人初鼻血には間違いない。

いやぁビビったwww

なんかな、鼻どころか顔すら触ってない時にな、ツーって。
ツーっつって。
鼻の奥に何かが流れる感触。
ん?ってすすって、鼻水?って思ってるつもりながらも違和感たっぷり。
まさかwwwってな、エッヘンみたいに鼻の下指でスーって滑らしたら人差し指に赤い線。


_人人人_
> 鼻 血 <
 ̄Y^Y^Y ̄ 


詰めたねー詰めたよー
小鼻はちきれんばかりに詰めてマスク!
やっぱマスクはいいね!
顔の半分隠れるもの( ̄ー ̄)b

放射能?今?台風?
のぼせたかなぁ( ´Д`)=3

原因不明。
今宵はパラグアイもおかしいし、週末待ち遠しすぎて金曜いぇえええああああ!ってなりすぎて一人勝手に興奮しすぎているのかもしれない。お恥ずかしい。

アルフォート開けたら板チョコばりに一枚になっておりましたが、溶けてるくせに持ったら全部持ち上がるという部屋でもう寝てまいましょ。

皆の衆!鼻血にキヲツケロ!
(マスク携帯推奨)

snpcumaaqbiaim



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.