ADMIN TITLE LIST


soogieさんが撮ってくれた写真たちを見ながら、kamoさんに売っていただいたノーパソで書き書き。
すぐ横にはipod touchちゃんも居て...これベッドの上の出来事ね。
なんて素晴らしいんでしょう!!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

初めて青箱やなくて赤箱を使ってみたり(石鹸)、シャンプー次何にしよかなーって思ったり、汗流しながらリフレッシュシャワタイム楽しみまして、出て寝転んでノーパソの前でウットウトしてもて、はよ寝ればいいのにもうこんな時間('ω'*)

しゃり蔵の瀬戸内産小海老を食べ過ぎてお腹しんどいですが、そろそろ本気出して寝ます。

よっしゃしゅーまあああああつっ!いぇあ!!!



つぎ赤箱買ってみようかなぁ
【2014/08/08 08:18】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






