ADMIN TITLE LIST


ほらほらねえねえ
未だ、生天井裏から愛を込めての感激さめやらぬですが、いやぁ、ね。すごいよ。
バッハスタジオかっちゅうて。
水戸さんのコーラスでMAGUMIさん歌ってるしやな、バンドマン達みんなバンドキッズに戻って超笑顔キラキラでコブシ突き上げてるしやな、漏れなく俺もやけどもだ!

目の回り真っ黒ちゃうくてもあの声健在!
そこにしびれるあこがれるゥゥゥ!!

もちろん、レピッシュ(のカバーやけどwwブレスレスやけどw)もやし、ボチボチ活動再開の関西伝説のコールタールもかっこよすぎたし、活休中のウィウィも久々やったし、アニソンで有名らしいLiSAちゃんもかわいかったし、だいぶ酒の入ったアンスキャ兄様方は流石のパーリーっぷりやったし、特筆することばっかりやってんけどな!

ゆうて、まぁた大盛明太子ご飯で満腹マンデー!

酒も抜けたし週末を夢見て、髪切るか、神戸いつ帰るか、なんやかんや現実逃避のお楽しみ携えて乗り切りましょう。

流れるお弁当に梅干し乗せる仕事て時給なんぼくらいなんやな。

対人疲れたや。テヘ。



私が学生の頃は
夜の部で850¥/hくらいでしたかね.

余剰のお弁当が捨て値で買える特典がありましたが、梅干し載せるだけでは許してもらえませんでした.

コンビニ弁なら桐野夏生の“OUT”が、長旅のお供にお薦めです…って、そういう話ではなかったですねw

【2014/08/04 23:14】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






