ADMIN TITLE LIST
今月いっぱいで消失するポイントもあるし何かに変えてしまえたらと、ふらっとソフトバンク。
既にたまってる過去のポイントはTカードに移行出来ないと聞き、お父さんグッズもいらんしで、もうめんどくさいし機種変したったった。

iPhoneやんぴ。

ガラケーしょぼいけど、糞シャープには絶対したくないからパナソニックね。
トーシバカームバァーック!!!

またシールやマニキュアでめちゃめちゃにしたりたいと思います!
マイマイクみたいにね!

鯖の塩焼きと白飯にほくほくしまして、シャワーですっきり、ブツブツに軟膏塗ってウトウトしながら家族狩り鑑賞。

昼間食べたベローチェのサンドイッチも美味しかったやなぁ(*´д`*)

ノーパソにガラケー、ついに皮膚科も行ったしね、めくるめく夏2014!
あとは髪を切るのか伸ばすのか!

涼しい夜万歳☆



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.