ADMIN TITLE LIST


新曲、mF247アップ準備完了!なんやけど間に合うかな・・・
jetsに無許可で「喋りまくりすてぃ」ほんのちょと on air してんけど、あれからちょっとMIX変わったので、またこれお楽しみにね!!!


今日は前から言うてた『鹿反省会』を開催。
集合は14:00。
子鹿、親鹿からの電話で起きたのが14:20。
やってもたあああああああ(TωT)あああああああああ

天気のいいGW。横浜は人・人・人・・・
ブラブラ大桟橋を散歩し、走り回る子供や笑い転げる赤子やジャレ倒す犬などを横目に、天まで届くような笑い声を発しまくってきました。
鹿湯会の写真を見て、自分たちの無防備さと現実に涙が出るほど笑いまくり。
カメラ目線のポーズをとってる写真よりふいをついた写真が多く、たまらんかった(^ω^)
また載せようかと思たんやけど、また長くなるやろから、悩んでおります。
あ、ちなみに風呂で撮った写真たちセーフでした♪
まあある意味アウトっちゃあアウトなんやけど(・ω・;)(;・ω・)スッピンすぎて。

07-04-29_18-10.jpg真っ青やった空も、もう夕焼け。
イスさえあったら限度なしで喋るな、うちら。

07-04-29_18-18.jpg姉さんも写真とってはりました。
カメラ持ち歩いてはって、すぐ起動すぐカシャリ♪


あと、こんなん教えてくれたん!
広告つきなら無料で30枚写真をプリント&配送『Priea』
詳細はリンク先みてくれた方が早いとおもうんやけど、広告ついてるけど、無料ってどんだけ~♪って感じ。エコーハガキでも5円安いだけやのに。ってエコーハガキよく使ったなあ・・・しみじみ。バイト先の休憩時間や家帰ってからやバンドのDM書きまくったお(^ω^)5円も積もればなんとやら。

話それた(・ω・`)
07-04-29_18-58~00.jpgで、あたし以外の2人が知ってるインド料理屋さんに連れてってもらってご機嫌。
テンション上がりまくり。
インド料理食べたかったみたい。あたし。めっちゃ嬉しくて。
神戸でよく行ってた『Gaylord』を思い出す感じでギザナツカシス(つω;`)
早く下げさせろと店員さんが何回も来ては引き返すほど食べるより喋る牝鹿3匹。
気づけば他の客もおらん。よし出るか。と、出るとき親鹿か姉鹿かが気づいた。閉店時間ほぼ1時間オーバー・・・まぢごめん。いや、ごめんって!
謝るついでに宣伝しとくから許してくらさい・・・横浜『SITAR』


その後の鹿達は、移動時間よりトークタイムを優先させるために目の前のファミレスに(笑)バーでまったりしそうなところをファミレスってのが新鮮でよかった。ま、どこ行っても結局気を遣わずに喋れればそれでいいんやけども。でもそこすごいキレイなとこで。飲んだのはサワーと泡盛なんですけど(^ω^)おつまみもなしの酒オンリー。やるときゃやる。

毎度のことながら名残り惜しみまくりながら、またねと。
毎度毎度あたしの話を聞いてもらったり相談のってもらったり自分の弱っちいところや汚いところを喋って許された気にさせてもらったりやのに、また集合かけてねって言うてくれる。ほんま、あたしのこと知りたい人は親鹿姉鹿まで!ってくらいよ。でも今回はみんなの話も聞けてなお嬉しかった。ならいつも自分ばっかり喋んなっちゅう話やねんけど、みなまで言うな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






