ADMIN TITLE LIST
こないだのライヴは膝のぶつぶつがグロくて網タイツ断念しまして、ジーパンでのお届けでしたが、じき引くやろうと思うてたのに、手の甲は若干マシになたものの、膝が、もうね、写メ無理なグロレベルでね。
しかも痒いときた。
水疱わんさか、赤く赤く痒くなってギブ。
0120ヒフカヒフカ。

まーあれよ。想定内っちゃあ想定内やね、原因不明、処方箋にて軟膏ゲット。
女の子はお薬飲むの好きじゃない人多いから、飲み薬は軟膏でもダメだった時に出しましょうか?に、食い気味で出してくださいとお願いしたけど蓋開けてみたらアレグラとリンデロンwwwwwまじか!
治んのか?俺!

で、久々七輪でホルモン焼いて食べてビール飲んで、はしご。
レッツイタリアン!
アデル観てから食べたかったポモドーロ。

タバスコ的なもの下さい言うたら4つも出てきた!素敵!


ペペロンチーノにポモドーロ。
クウタクウタ。
ブツブツとタベスギは関係あんのかな?

んー、これでファイナルアンサー?
もしくはセカンドオピニオン?

神様、穏やかな暮らしを下さい・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.