ADMIN TITLE LIST
ノートPC買うたった!
初めてのノート!初めてのウィンドウズ!
いやっほおおおおおお☆
aimオープン前にわざわざ持ってきていただき、説明していただき、きゃわいいやつがうちの子になりました!

やばい、たのしい。

そんなテンション上がりまくりの7バンドイベントのセトリはこちら!

2014.07.25 fri.
MiKiCO(SNOOP)live@恵比寿club aim

1. C2KS
2. あの日、夕焼けの下で
- - -
3. 魚
4. 愛の所以

短ーい!
曲数というよりMC1回ってのが足りなーい!
みたいなね。

皆様のおかげで楽しいフライデイナイトすごさせていただきました、ありがとうございます。

aqbiコータローがかまってくれたおかげで寂しくなかったよ笑
CUmaのライヴ見れたし、ご一緒させていただいて感謝感謝でした。
白田くんの声はほんまに好きで、かっちょいい曲に楽しいライヴ、ほんま彼こそエンターテイナー!
悔しいとか羨ましいとかでなく、素直に好きやと思えるし、対バンしたいからバンドやりたいとさえ思えたもの。

準備のせいでまたaqbi見れんかったんが未練やけど、コータロー達と楽屋飲みしたりね、楽しい夜でした!


いただいてしまった喜界島DVDとこのノーパソで週末もニマニマ。

ありがとうございました!

そして翌日!jetsの誕生日!
ついに見つけたjetsのツイ垢ばらしまして、レッツお祝い!
かもさん、鶴丸さん、のんのんちさん、はなびっしーさん、ふらふらさん、わたぼうしさん、dd0neさん、むしはかせさん、あゆたん、ありがとう!!!



写真アップしましたぜ
jets生誕前夜祭の写真アップしました。

https://www.flickr.com/photos/soogie/sets/72157645950486464/

私が生jetsに会える日は来るのか?次回ライブも楽しみにしてます。
【2014/07/31 08:33】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.