ADMIN TITLE LIST
お好み焼き(広島焼きやないやつ)探して、って探さなアカン、なんやったら電車乗らなアカンってほんま異国感!
まぁなんとか見つけて食べまして、こじんまりした店でおっちゃんもおばちゃんもあったかくてとん平や一銭洋食やお好みや食べに食べたよご馳走様でした(*´ω`*)

三時ぐらいに食べたのに、夜にはすっかり連休最後のラーメンぶち込んで唸るほど満腹。

あかんあかんやばいやばい現実逃避にかまけて、体重計壊れたまんまで、食べ過ぎた・・・orz

はよ来い週末!

右膝の内側のブツブツが酷くて、こりゃ網タイツ履いてる場合やおまへん、グロ注意ってバンド名にせなあかんわい。

黒タイツかジーパンで隠すかなぁ(´・ω・`)

写メ載せかけたけどキモイからやめー

なんやねろ

食い過ぎ?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.