ADMIN TITLE LIST


汚らしいのぉ・・・でなく北習志野。

習志野初上陸ッッッ!
って、習志野市やなくて船橋市習志野ってややこしやぁ〜
てことで初船橋ッ!千葉ッ!遠いわ!

電車なんぼほど乗んの。
電車賃なんぼほどかかんの。

てな小旅行でした。

神戸大阪京都とは全然違う、横浜東京千葉の三都物語。

昨日今日明〜日〜♪

ラーメンぎょうざハンバーグと、中1男子みたいな一日でしたが、だから痩せれへんねんなと美味しくいただきましたテヘ。

かゆかゆフェイスにアベンヌ振り倒してユースキン塗り倒して不摂生からの現実逃避。

むくんでパンパンのふくらはぎに休足時間貼って寝よ(・ε・`)

雨や雷、地震。大丈夫?
ココロツヨク。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






