ADMIN TITLE LIST
ホムペ更新後回しすません、IGやTwitterで書きましたがまさかの7バンド!O.A.含めてね。
やしオープンスタートも早いしチケ代も高いでつ・・・

MiKiCO(SNOOP)出番は19:35予定なり。

昨日の朝、あたかいミルクティーいれようと台所行ったら何年かぶりにG出現!
バリバリびびってティーパック握りしめて殺虫剤大噴射!からの撃破!
流しやったから流しで死んでくれたので、見ずまま大量の水で排水溝へさようなら。

これやから一人暮らしはぃやぁねぇ・・・

朝からどっと疲れて、あたかいミルクティーも飲めず。あーあ。

しゃべりま木曜収録土曜配信3wks。
いかがかね?



ガラケー
ソフトバンクのガラケー、P(Panasonic?)もあるようだけど、どうなの?
【2014/07/20 23:23】 URL | dd0ne #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.