ADMIN TITLE LIST
白飯の食べ過ぎでお腹いぱーい(´▽`)贅沢ぅ!
高菜ご飯の大盛っすね、大盛!

久しぶりに新宿行ったら外国人さん多いねー!欧米人さんやない外国人さん。すごいわ。
歌舞伎町の仲良しベーシストさんの店顔出して、またねーゆうてたら雨に降られて冷えて寒なって帰宅。

冷えたんか食べ過ぎなんかでお腹おかしいから、なんか薬飲んで寝よ。

今日は愛するママの誕生日!
抱えきれない花束を大作戦!
注文する時、お店のお姉さんが良くしてくれたから助かったね!

向日葵と迷うたけど、匂いも気になったけど、ベタに薔薇や百合やのボリューミーなやつ!
たまには良いよね?きっとね?形の残らない贈り物、ね?

HAPPY HAPPY BiRTHDAY!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.