ADMIN TITLE LIST
昨日の投稿すっ飛んでるんで、かいつまんで。

しゃべりまでも言いました、昨日がjetsと始めたバンドの誕生日!
SNOOPの前の関西でやってたやつね。

トータル何周年よ!って。

HAPPY HAPPY BiRTHDAY TO US!

ね、jets!

てなわけで、今日はほっこりしたくて雨降る中すっぴんで着の身着のままスーパーへ。

IGにうpりましたが、じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁作ったったった。
ご飯も炊いてほうれん草のおひたしに玉子焼き。

・・・質素!

コメントいただいて、せや!あとお漬けもんと納豆あったら完璧やった!と思ったものの、腹バンバン( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

涼しいなぁって横んなってそのまま昼寝www牛wwwww

起きて牛食いに、てか毎度のホルモン楽しんでね、食うてばっかりやね。知ってた。ゆう感じやな。

あー夏痩せしてえ。
ってお気に入りのフラゲを鼻唄交じりの夜です。

げふぅ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.