ADMIN TITLE LIST
朝方これでもかっちゅう雨音にびびりながら涼みながら二度寝三度寝満喫してたのに、起きたらまさかのピーカン!
洗濯して干して干して汗だくッ!
今着てるやつをもう洗いたくなるループ。
早速暑さにやられかけたけど、来たね雷雨。
ゴロゴロいうてしばらくしてお待ちかねの雷雨!
ゴロゴロタイミングで洗濯もん取り込めたし、ナイスゴロゴロ。
しっかし雨ね!雨量ね!
危機感メーターブンブンふれるくらいの勢いやったね。恐い。思たもん。
ただ、涼しいわ、周り気にせず玄関ジャブジャブ洗えるわで、助かりましたがな。

出かけもせず、昼間から〜ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜です。贅沢日曜。おわってもたなあああ、あーあ。

へーじつきらーい



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.