ADMIN TITLE LIST
じっとり汗かいてじっとり疲れてじっとり荒んでメンチ切りながら下腹シクシク帰りまして、アレコレとしようとアレコレと食べようと1人ホルモンやら1人アンティパストミストやら1人生ハムサラダやら思うてたのにぼぉーっと放心しまくってお菓子つまんでたら涼しくなってきてなう。
思い立ってお気に入りのニューバランスfrom姉鹿をザブザブ洗って陰干し。
罰ゲームばりに酸っぱかったイチゴで、ツイートで教わるがまま初じゃむ作り♪
計りもせず、半量って何?って追い砂糖しながら、じゃむ出来上がりッ!
パンか?ヨーグルトか?炭酸水か?
うへへへへ
・・・あんめぇー!

甘甘スウィートストロベリーじゃむ☆

ふらふらさんありがとう。

皿も洗って自分も洗って、もとい、洗いもん済ませて自分もシャワーでスッキリ。
髪切りたい病おさまらずですが、そろそろお布団もぐってビターブラッド渡部篤郎BGMにゲームしながら寝落ちるとするかね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.