ADMIN TITLE LIST
焼き魚食べたいー!って思いながらスーパー冷やかしてたのに、スイカとイチゴと牛乳だけ買うて出てもて、炭酸飲みたいー!ってさっきスーパーで買うたら安かったのに自販機でマウンテンデュー即決。
帰ってプッシュゥ!ゴクゴクッ!プハァーッ!って真夏の方程式見てたら納豆定食食べたくなって、結局納豆。

ええ、B型ですともよ。

代替はダイタイやともダイガエとも読んでいいのだ。多分。

いつのかわからんミネラルウォーターが出てきたので(期限内)パラグアイ危ぶまれますがいただきながら寝ることとする。

いやぁ、依存も依存。Wi-Fi万歳。
止まりませんな、ネットサーフィン。死語。
ゲームもあれこれ大変よ!

こんな土曜ですいません(*´ω`*)ぅふ

あぁ涼しぃ・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.