ADMIN TITLE LIST
やばい。
山本彩、あたし対バンしてた!
そう、あの山本彩!NMBとAKB兼任の総選挙6位のあの彼女!
あたしが前しか向かねえのPV見て一目惚れした彼女!
1人だけかっこよかった、アイドルにバンドマン混ざってるようなあの動きに釘づけなった(前述の、そしてしゃべりまでも言うてた)彼女!
まさかのバンドあがり。
だからのあの動き。
なっっっとくッ!

PHASEでSNOOPと対バンしてた!

それを教えてくれたDENTさん!
超感謝!鳥肌たちました。

楽屋で共に過ごした時間、ステージで共に熱くなった時間、全く記憶にない!
そんな自分が残念過ぎて、どこでもドア下さい。タイムマシン下さい。引き出しとゆう引き出しに飛び込んでみたろか!
うおー!俺!そん時の俺!なにぼーっとしてんねん!!
ハグしてチューしてあれもこれも・・・!

嗚呼もったいねえ・・・

そんなSNOOPさん。
HPにうpりましたがお気付きで?
7月はjetsの誕生日イヴ、25日に恵比寿aimでつ。
フライデイナイ。
わがまま言うてaqbi兄さんと一緒でつ。あのバンド先輩とも。
よかたらどぞー(*´д`*)♪





ほんとだ。検索したら2009年5月9日に対バンしてますね。
びっくり~!

そして7/25はすでにカレンダーに入れております。キリッ
jetsに会えるのはいつの日か・・・
【2014/06/18 12:51】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.